SSブログ

久しぶりのTDS [旅行]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

 

今週は山はお休み。

これで2週連続でお休みとなりますね~

 

今回は長女が取り敢えず受験終了のお祝いで、家族で東京ディズニーシーに行ってきました。

 

久しぶりですね~

 

前回行ったのは「タワーオブテラー」が出来たばかりでしたからw

 

前回ブログ↓

http://halk.blog.so-net.ne.jp/2006-12-30

6年以上前だったんですね~

 

もう娘達も大きくなったので、結構楽しめますね。

 

今回の目玉は「トイ・ストーリー・マニア」です。

 

日頃のジョギングの成果を活かすべく、FP(ファストパス)を取るために朝からダッシュですw

 

しかし、めっちゃ並んでるぅ~

DSCN0139.JPG

ちなみに写真に写っている「タワーオブテラー」は誰も行きたがらないので今回は行きませんw

 

 

そして並んで手に入れたFP

DSCN0140.JPG

めっちゃ遅い時間でした^^;

 

まぁ、取り敢えず確保したので・・・ε-(´∀`*)ホッとしました。

 

TDSは景色が良いですね~

DSCN0143.JPG

中央に見える「プロメテウス火山」もありますし、

海があるので、色々写真などを撮って楽しみました

DSCN0141.JPG

DSCN0145.JPG

 

こう言うセピア色に合う風景ばかりです。

DSCN0148.JPG

所々にあるガーデニングもキレイで、春らしいですね。

 

全体的なパノラマ写真は↓

 

DSCN0159.JPG

 

途中の飾りなども

DSCN0161.JPG

ステキですね。

 

最終的には色々アトラクション回って、

 

タートルトーク→ストームライダー→海底2万マイル→マジックランプシアター→インディージョーンズ→トイ・ストーリー・マニア!→エレクトリックレールウェイ→ストームライダー(2回目)→アクアトピア→シンドバット→ジャンピンジェリーフィッシュ→ワールプール→タートルトーク(2回目)

と、日頃の脚力を活かした形で効率無視で歩き回りましたw

途中

DSCN0154.JPG

ファストパスはこんなに貯まるしw

センターオブジアースは結局乗れずじまいでしたが、とても楽しかったです。

 

特に「タートル・トーク」はめっちゃ面白くて、大爆笑でしたw

 

お土産の買い物途中に

DSCN0163.JPG

ミッキー&ミニーも居ました

DSCN0164.JPG

さすが、大人気で人だかりになっていましたが、

DSCN0165.JPG

グーフィーは・・・

余裕ですw

 

今回始めて乗った「トイ・ストーリー・マニア!」は

DSCN0166.JPG

翌日腕が筋肉痛になるくらい真剣に盛り上がりました。

並んでいる時に懐かしいおもちゃ発見(*゚Д゚) ムホムホ

DSCN0167.JPG

昔ケロッグを買うと付いてきた猿のフックですね~

家に結構ありました。

 

一体何がよかったのですかね( ^ω^)・・・

 

面白い食べ物は

DSCN0168.JPG

こんな物がw

お餅で中身は あんこ・カスタード・イチゴクリームと全部違うんです。

 

折角のカメラも大活躍でしたが、「トワイライトモード」と「夕焼けモード」撮影の機能があるのですが

DSCN0171.JPG

DSCN0172.JPG

どちらを選べば良いのか・・・

よくわかりませんね~

夜景モードだと

DSCN0177.JPG

こんな感じで街が撮影できます。

 

ズームのプロメテウス火山

DSCN0188.JPG

少々ズームしすぎちゃったかな。。。

 

夜の花火撮影では

DSCN0189.JPG

DSCN0195.JPG

DSCN0196.JPG

DSCN0197.JPG

今回はカメラを持って撮影しましたが、出来れば三脚が良いみたいですね。

どうしてもブレてしまいます。

 

そんな車中泊2泊での強行旅行

さすがに疲れました~

 

今日は酒飲んで爆睡です。

 

 

まぁ、これも楽しみのひとつなんですけどね (´∀`*)

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

teppan

車中2泊!!! お疲様でした。TDSは楽しめましたか?

わたしもテーマパーク自体は大好きなんですけど、人の多さが辛い…
TDSはもち行ったことないし、TDLだってもう17~8年前に行ったのが最後です。でも一度行ってみたいですね~TDS
by teppan (2013-03-17 17:28) 

水鵬

teppanさん>人は多いですよ~ でもそれでもTDLと比べたら少ないほうかな? サービスも含めTDRの人気の高さに感心します。
by 水鵬 (2013-03-18 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振り向きざまに春が来て春は納古山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。