SSブログ

年末恒例の [旅行]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

さぁ、年末です。

29日の夜から出発、車中泊でTDSに行ってきました。

CIMG2166.JPG

当たり前ですが、超混んでましたよ。ハイ

結局朝一からFP3回分取ったけど、3枚とも19時台に集中しちゃいましたw

CIMG2171.JPG

でも天気も良く、プロメテウス火山もキレイに見えました。

暖かいのが良かったな~

山装備で行ったので、寒さ対策もバッチリではありましたけどねw

そんな年末

CIMG2186.JPG

疲れたけど楽しかったです。

これと言って買いたいお土産は無かったのですが、自分用にプーさんのハンドクリーム(ハチミツ入り)と、インスタント「おしるこ」を購入

CIMG2202.JPG

「おしるこ」を買うときレジの人に値札の取り外しの為「自宅用ですか?」と聞かれて、思わず「山用です」と答えそうになって焦ったのは内緒。。。 (๑≧౪≦)てへぺろ


良いお年を~ノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登り納めはmont-bellの福袋2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。