SSブログ

何も無い週末 [日常]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あぁ・・・今日は雪の山を求めて関ヶ原まで行ったけど、結局雨で帰ってきました。

風が強いので、南宮山に行こうと思っていたんですけどね^^;

2週続けて山に行ってません。

帰ってきてからゆっくり昼寝とかしてたけど、これで疲れが取れたのかな??

山に登る前は休みは何をしてたのかな??

などと考えてしまいます。

病気ですね。

そんな先週、出張で山梨~静岡と回ってきたのです。

150209_112402.jpg

八ヶ岳PAでの昼食は・・・

150209_113309.jpg

清里カレーに清里ソーセージと清里ベーコンをのせて超豪華です。(1000円)

中央のレーズンバターが清里らしいっすねw

その後は

富士山をぐるっと一周

150209_160259.jpg

150210_103256.jpg

150210_145118.jpg

さすがに絵になるな~ (´∀`*)

来週こそは!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

teppan

ミラー越しの富士山いいっすね!

でも、運転しながらの撮影はあぶないですよ。
な~んて… 自分もよくやっちゃいます(^_^;)

で、今日は風が強かったですね~
こんな日は山へ出かけても楽しめないですよね
 
雪が積もっても、風が強くても、雨が降っても耐えられない…
人って弱い生き物です。山歩いてると特に感じますね
でも、それがまた人間の良さでもあるんじゃないかなあ
ナンチャッて

by teppan (2015-02-15 22:31) 

水鵬

teppanさん>やはり富士山は見入ってしまいますね^^; 被写体としては最高です。
人間はやはり自然には勝てないですね。特にへっぽこな私にはw 基本楽しく登れそうにない時はお休みです^^;
by 水鵬 (2015-02-16 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。