SSブログ

松坂ドライヴ [旅行]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

明日はどうやら雨で山には行けそうもないっす・・・(´・ω・`)

山に行かないと書く事があまりないw

先週の日曜日は久しぶりに家族でドライブしました。

三重県は松坂の「松阪農業公園ベルファーム」です。

まずは、これまた久しぶりの

CIMG2949.JPG

いちご狩り

娘たちも久しぶりで大盛り上りw

娘が小さい頃は毎年行っていました。

さすがにこの時期になると価格も安く40分1000円です^^b

CIMG2955.JPG

可愛い~

ここではイチゴにつける練乳・生クリーム・チョコレートを各200円で購入できますが、無料で付いてくるのと違ってその量は中々良心的ですよw

園内にはいちご以外にも沢山

CIMG2961.JPG

ミツバチが活躍していました。(*´∀`*)

CIMG2957.JPG

可愛いですね~

その後、ベルファーム園の中のバラ園を見たり

CIMG2970.JPG

気持ち良い青空の下を散歩

気になった木を発見

スモークツリー.JPG

ふわふわした花(?)の木で、作業していた人に聞いたら「スモークツリー」と言うらしいです。

本当に色々な植物がありますね~

その後お昼は少し離れた「牛銀」

の出している洋食屋で昼食w

CIMG2975.JPG

写真は撮りませんでしたが、「すき焼き定食」3000円は美味しかったです~(*´∀`*)

牛銀だと桁が一つ違いますけどね^^;

たまには家族でドライブも良いですね。

今年の登山は前半結構アクティブに色々な山を登ったので、ここで一休みして次回から夏の登山といきますか~(*'▽'*)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

teppan

おはようございます!

ベルファームでイチゴ狩りいいですねえ!
牛銀の洋食屋は一度だけ入ったことあります。
別の店で牛しぐれも買いましたが高かった覚えが…

今日(日曜)は雨降ってないですね。
もしかしてどこかの山に行かれました?

今年は夏の登山ってことでご一緒しませう!

by teppan (2015-05-24 08:51) 

水鵬

teppanさん>こんにちは~ ほほぅ~牛銀の洋食屋行った事あるんですね^^b 牛しぐれは高くて手が出ませんでした^^;
今日は・・・更新しますねw (*´∀`*)
そうですね、夏山行きますか~ 是非!
by 水鵬 (2015-05-24 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。