SSブログ

ジョジョの奇妙なBAR [日常]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今週は2泊3日の出張から帰ってきて、昨日は夜飲み会と言う・・・

忙しい一週間でした。

そして、その昨日の飲み会の二次会で・・・

150703_231416.jpg

名古屋駅西口にある

「ジョジョの奇妙なBAR ザ・ワールド」

に行ってきましたw

店に入ると早々

150703_220912.jpg

コーヒーガムを持ったイギーがお出迎えw

メニューは

150703_221713.jpg150703_221724.jpg

こんな感じです。

最初はやはり基本の

「山吹色の波紋疾走(サンライズイエローオーバードライブ)」を注文

店員が名言を叫びながらカクテルを持ってきますwww

その後

「ザ・フール」を注文

もちろんコーヒー味のカクテル「カルーアミルク」でしたw

そして最後はジジィなので

「ハーミット・パープル」

です。

どれも美味しかったですよ~

ちなみに、私は3部までしか知らないので^^;

4部の途中でどうもくじけちゃうんですよね・・・

是非4部のアニメ化を期待!!

店内はそれほど広くは無いけど、ジョジョ好きのお客さんで一杯!

壁には

150703_221819.jpg150703_222127.jpg150703_222146.jpg

ジョジョの名シーンと名言が沢山!

テーブルには

150703_221833.jpg150703_231451.jpg

承太郎とスタープラチナ

150703_221847.jpg

ディオや

150703_221929.jpg150703_222006.jpg

ツェペリさん!

150703_222031.jpg

エメラルドスプラッシュ!!

って感じのフィギアが沢山!

楽しかったです。

次回は隣のガンダムバーにも行ってみたいな~

(*´∀`*)


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

teln

ご無沙汰ですこのところどうもおっくうで。
過去記事コメすんませーん気づくか(^。^;)?

こちらは逆に3部の終盤くらいから入ったので
全編見てるのは前半ほのぼのしてた4、
ブチャラティ格好いい5、プッチ神父の素数唱えが
しびれる6ですね。7部はSBRで自分の足で走る
サンドマンお気に入りだったけどすぐジャンプから
他誌に移籍して見なくなっちゃった。

なんか名古屋駅西はそーいう店が多くなったようで。
最近はほんと足が遠のいていてどこにも行かない。
いろんなとこけっこう変わってるだろーなー。
by teln (2015-07-26 17:30) 

水鵬

telnさん>そうなんですか、私は逆に4部の途中までしか読んでいなかったんですよ。スタンドの話が出る3部からが一番誰でも読みやすいとの事ですけどね。今下の娘がハマりだしてて、5部から貸してもらって読み出してます。そのへんを読み終えてからまたこのバーに行ってみたいです^^b

by 水鵬 (2015-08-03 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。