SSブログ

新春恒例mont-bellの福袋2016速報 [日常]

明けましておめでとうございます

 

毎年恒例(?)となりました、mont-bellの福袋です。

 

新春の楽しみなので。。。

 

とは言っても、ネットで応募した分で嫁は当たりましたが、私はハズレでした><;

 

なので、今日は朝からイオン名古屋みなと店のmont-bellショップに福袋を買いに行ってきましたw

 

家からは近いので、まぁ助かりますね~

 

とは言っても、正月のイオンはすごい人!!

 

入口は行列でした。。。

 

私は日頃のジョギングの成果をいかんなく発揮して、3階までの階段を駆け上がり見事にゲット!!

 

もちろん、その後一瞬で売り切れでした・・・((((;゚Д゚))))

 

 

その中身は

CIMG3844.JPG 

メインはパウダーシェットパーカー(上代16000円)です。

これは登山と言うより、寒い冬の日常使いかな? 

その他はネックウォーマーとマフラー、そしてソーラー充電器でした。

上代合計では22900円

 

 

そして先ほど届いた嫁の福袋は

CIMG3843.JPG 

ハーフジップセーター、サーマラップベスト、ネックウォーマー、インナー手袋

上代合計26565円でした。

 

私の基本的考え方は、「福袋に入っていた物はドンドン使いまくる!」です。

 

よぉ~し!使いまくるぞぉ~(*´∀`*)

 

今年もよろしく~

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

teppan

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

モンベル福袋、私の所は夫婦でハズレ…
近くに店舗もないし、また来年ですかね~^^ うらやましいです。
by teppan (2016-01-01 18:15) 

水鵬

teppanさん>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アレレ・・・夫婦でハズレたんですか^^;
中々競争率が高いですね。
今日は朝からイオンに並んで買ってきました。やはり少し悔しかったので^^;
でも店も本当に一瞬でしたよ。。。
by 水鵬 (2016-01-01 18:50) 

teln

おめっとさんでーす、元気ですかー!!

福袋ってネットのサーバダウンで販売中止とか聞くし
どこも人気なのですね!自分的にはその在庫処分
抱き合わせ商法しかも中身不明の悪徳感がナシ!
でもおっしゃるように割り切れば額面上はお得かあ。

んでもってみんな元日からイオンとか行くのねー。
三が日は店とか全部休みでいいと思う自分(^。^;)。
by teln (2016-01-01 23:12) 

水鵬

telnさん>あけおめです!私は元気ですw
そうですね、私も基本福袋は嫌いですが、mont-bellのは結構使える物が多いので大好きです。服と言ってもデザインとかではなく実用的な物が多いですからね~
そしてイオンとかの人ごみも大っきらいですwww
今回はひとりで行って、mont-bellの福袋とKALDIコーヒーの福袋を買って逃げるように帰ってきました。家から出て帰ってくるまで1時間20分と言う早業ですよ。並ぶのは嫌だけど、さすがに店内は空いてるので歩きやすかったな~(*´∀`*)
by 水鵬 (2016-01-02 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後の登山初登りは天王山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。