SSブログ

新しい靴、古い靴 [日常]

こんにちは

 

梅雨なので今日もはっきりしない天気。

 

小雨降る中、畑で収穫

IMG_20160625_173852.jpg 

何も考えず適当に植えていたので、収穫している物がバラバラですw

ジャガイモは植えていないのに勝手に生えてたので、抜いてみると少し収穫できましたw

 

 

 

登山に履いていたモンベルの靴の底が大分ツルツルになってきたので、初めてソールの張替をしてもらいました。

IMG_20160625_153448.jpg 

上は大分使い古していますが

IMG_20160625_153504.jpg

裏は新品ですw

 

税込み8856円でした。

買うよりは安いかな~

 

 

そして、先日アディダスのアウトレットで 

IMG_20160625_174818.jpg 

購入。

 

デザインか気に入って購入しました。

IMG_20160625_174832.jpg 

 

一応トレッキングシューズとの事ですが、「タウンユース」と書いてありました。

 

トレッキングシューズのタウンユースって・・・・

 

意味が分からないw (ノ∀`*)ペチ 

 

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

teppan

「収穫」っていい響き! 
自分で育てたやつは特に嬉しいですよね。さて、どんな料理になったのでしょう^^

ソールの張り替え、履き慣れた靴なら1回はやった方が良いです。メインの登山靴を選ぶとき、アッパーの耐久性がなく、張り替えできないのは買わない様にしてます。

タウンユースのトレッキングシューズ?
写真で見る限り、ゴアテックスなら山で十分使えそうですね。


by teppan (2016-06-26 08:56) 

水鵬

teppanさん>この野菜は今日の焼肉に花を添えることになりそうですw
ソールの張替は税込8856円だったので、買うより安い事よりまだアッパーが丈夫で履き慣れている事を考えると良い張替が良いと思いました。
タウンユースのトレッキングシューズの意味が分かりませんw ゴアテックスでは無いので、単純にタウンユースで使う予定です。
by 水鵬 (2016-06-26 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。