SSブログ

書道パフォーマンス甲子園2017

こんにちは~



あまりの暑さで精神的にかなりアレです。



もしドラ〇ンボールの様な「やる気スカウター」みたいな有ったらヤバいですね。



下手するとマイナスかも・・・




そんなこの夏!


夏と言えば甲子園ですね!!




って事で昨年も行きましたが、今年も行ってきました。



愛媛に!



そうなんです、昨年は娘が出場するので行きましたが、今年は娘が後輩の応援行きたいと言うので自他共に認める「親バカ」の私は軽~く便乗がてら名古屋から愛媛まで車で一泊二日で行ってきました。


一泊二日とは言え往復1000km越えは少々キツイですけどね・・・


しかも前日の土曜日は用事があったので、名古屋出発は15:00w



そんな書道パフォーマンス甲子園も今年で10回の記念大会です。



記念なので優勝高はどこか海外でこのパフォーマンスを見せるらしいです。



この日あの大型台風が迫っていたので、昼には帰路に着いたので午前中の9校しか見れませんでしたが、どこも立派に頑張っていました。




CIMG4933.JPG

埼玉県の本庄第一高等学校です


CIMG4935.JPG

東京都の佼成学園女子高等学校


CIMG4937.JPG

2015・16と二連覇した香川県の高松商業高等学校です。


CIMG4940.JPG

鳥取県の八頭高等学校です


CIMG4943.JPG

秋田県の大曲高等学校です


CIMG4945.JPG

京都府の立命館宇治高等学校です


CIMG4946.JPG

青森県の八戸東高等学校です。


CIMG4951.JPG

娘の母校 愛知県の愛知商業高等学校です


CIMG4952.JPG

岡山県の岡山東商業高等学校です


全部見れなかったのは残念ですが、どこも本当に素晴らしいパフォーマンスで見る人皆感動していました。


情報では高松商業は3連覇出来なかったとの事ですが、2位を取ったのは本当に立派だと思います。



涙腺崩壊パフォーマンスありがとうございました!




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 1

道路や公園へ水を撒く 頭が変なお婆さん


四国中央市が管理する公園の水道水を、毎日早朝、日中、夕方、夜間に狂った様に無駄使いして、他人へ迷惑をかけたり、何と市が管理する公園の水道水で、自分の乗用車を洗車したり、公園や花壇を私物化する、頭が変なお婆さんと、頭が禿げ上がった白髪頭なので、野球帽を被りマスクを着けた、お爺さんの情報です。

by 道路や公園へ水を撒く 頭が変なお婆さん (2018-05-28 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。