SSブログ

晴天の富士見台高原 [登山]

こんちは。


もう8月もそろそろ終わりですね。


中々忙しく、ブログの更新もままなりませぬ。


どうしても、楽なFBやインスタに走ってしまいますね^^;



今日は本当に久しぶりに

CIMG4992.JPG

富士見台を歩いてきました。


下界はまだまだ暑いので、天上界にしました~



神坂峠からなので、山登りと言うより散歩ですね。



昔登った時はヘブンス園原からロープウェイ→リフトで、林道を結構歩いてハードだった覚えがあります。


お金も掛かるし、時間も制限があるので今回は車で神坂峠まで来て楽々ハイキングですw



CIMG4988.JPG


この絶景の中を歩くのは最高ですね。


CIMG4987.JPG


振り返ると恵那山!



山頂の笹薮の中に

CIMG4994.JPG

黄色い花発見!


さすがに、富士見台だけだとアレなので少し神坂山経由で周遊


萬岳荘の手前で潰れた小屋発見


CIMG5001.JPG

木の桶、ツル付き鍋、割れた一升瓶・・・


昭和の匂いがしますねw




気持ち良い天上界の散歩でした。


今日のベストショット


CIMG4982.JPG


日焼け止めクリームを塗り忘れて、帽子も忘れて顔が思いっきり日焼けしたのはナイショ。。。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

teppan

こんちは~

この夏は天候不順でスッキリしない日が多いのですが、
抜群のお天気じゃないですか!
こんな日の富士見台は言うことなしのハイキングが楽しめたことでしょう。いいなあ~

インスタ、私もteppan2013でやってますよ。
by teppan (2017-08-28 14:41) 

水鵬

teppanさん>こんちは!今回はめっちゃ天気が良いとの情報だったので、ここにしました。
天空の散歩道ですね。
さすがに、全く登った感が無いので神坂山まで行きましたが、それでも・・・ですw
まぁ登山では無く、散歩です!(*´艸`)
by 水鵬 (2017-08-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。