SSブログ

今年は雪が早い!小倉山 [登山]

こんちゃ!


前回の更新が紅葉なのに、いきなり雪山w



今年最後の山は養老山脈の小倉山です。


まぁこの時期の定番ですね。



これで今年は結局31回目の山行となりました。



今年は雪が多く

CIMG5157.JPG

登山口からすぐの場所でも雪だるまが作れるぐらいの雪です。



年末に会社の掃除で軽くギックリ腰をしてしまったので、コルセットを巻いてリハビリ的な山登りですが


CIMG5164.JPG

思った以上に雪が多いw


山頂近くでは膝まで埋まるぐらいの雪でした。



でも思ったより風が強くなかったので、

CIMG5166.JPG

最高の青空の下で最高の山行となりました。




まぁ今後もたま~の更新となると思いますが、ブログ閉鎖する気は無いので・・・w



良いお年を~ノシ




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

teppan

こんにちは水鵬さん

養老はすごい雪で楽しそう!山納めにバッチリでしたね。

昨年はありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。佳いお年をお迎え下さい。

まだ記事をUPしてない山が2件あるのですが…
年越しになっちゃいそうです(^^;)
by teppan (2017-12-31 17:36) 

水鵬

teppanさん>明けましておめでとうございます。 こちらこそありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。 本当に色々億劫で・・・^^; この小倉山は最高でしたよ。 名古屋からこの距離でこれだけの雪遊びが出来るのは貴重ですね^^b
by 水鵬 (2018-01-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉の高賀山登り始めは寧比曽岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。