SSブログ

2012 スキー開幕 [旅行]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先週末は娘達が期末テストも終わったので今シーズン初めてのスキーに行ってきました。

スタッドレスタイヤを持っていない我が家は今回もインター降りてすぐの「ヘブンス園原」にしました。

とは言ってもこの大雪の今年は道の積雪に若干不安視を抱いておりましたが、何とか無事到着!

NEC_0122.JPG

天気は最高で雪山の景色も最高!!

NEC_0124.JPG

携帯のカメラだとこんな感じで、デジカメだと

P1020061.JPG

こんな感じです。(違いわかるかな??)

昨年よりスキーを始めた娘達も何とか頑張って滑っている様子なので頂上から滑る中級コースを主に滑ります。

途中チャレンジで上級コースを滑ってみました。

上から見ると

P1020067.JPG

まったく下が見えません。

反対側から撮影すると

P1020068.JPG

こんな感じです。

向かって左側はコブだらけなので、おいらは右側を滑りました。

何とか転ばずに一日滑れましたが、翌日より軽い筋肉痛・・・

山登りのおかげで下半身は大丈夫ですが、上半身が・・・・痛いっす。^^;

今シーズン中にもう一回行きたいぬ~^^b


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。