SSブログ

赤坂サカス ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ投票2012 [旅行]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の日曜日は家族で東京に行ってきました。

 

2年前の夏にも行ったのですが、(旧ブログ参照⇓)

http://halk.blog.so-net.ne.jp/2010-07-20

今回もTBSで放映されている「ひみつの嵐ちゃん」の「マネキンファイブ」の投票に「赤坂サカス」行ってきました。

 

今回は男性の投票もOKと言うので、私も参加しました。[ぴかぴか(新しい)]

 

インターネットでも投票は可能なのですが、ここはドライブがてらに東京に!![車(RV)]

そのついでに浅草も寄ってみようかと考えていました。

 

出発は土曜日の夜から出発で、車中で仮眠を取って6時ごろ赤坂に到着。

 

今回の投票に関しては9:00から整理券を渡すとの事で、3000人限定らしいです。

NEC_0150.JPG

 

6:15頃に赤坂サカスに到着しますが、そんな早く行く必要があるのか??

 

などと思っていましたが、既に100人以上は並んでいました[exclamation×2]

 

 

朝食も取っていなかったので、2人づつ交代で朝食に。[レストラン]

今回は最終日なのか並んでいる人が多く、8:15頃から整理券配布を始めてくれました。[かわいい]

 

おかげで2時間弱並んだだけで整理券をゲット![手(チョキ)]

NEC_0154.JPG

141番から144番をゲットです。

150番以内だと最初の集合なので、一番早いグループに入れてラッキーです。[グッド(上向き矢印)]

並んでいる人は私たちの後ろに

NEC_0151.JPG

そして、この列のほかに

NEC_0153.JPG

ここにも・・・・凄い[ふらふら]

早く来て正解でした。

NEC_0152.JPG

 

9:45までゆっくりコーヒー屋で休憩後戻ると

NEC_0155.JPG

各イベント会場も人で大賑わいです。

 

今回投票だけのつもりでしたが、投票用紙と一緒に

NEC_0156.JPG

写真では分かりにくいかな?「ひみつの嵐ちゃん」のクリアファイルを貰えました~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

NEC_0157.JPG

これは裏面です。

 

これを貰えて家族はテンションMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]でした。

 

NEC_0158.JPG

さて、どれに投票しようかな~[ドコモ提供]

左から1番です。

NEC_0160.JPG

各マネキンのコーディネーターの予測はカッコ内が私の予測です。

1番は大野くんぽいけど・・・どうかな?(大野)

2番はカーデガンの好きなニノっぽい感じもするけど、意外と今回はラフを狙った松潤??(松潤)

3番は一番シュッとしている感じで好感が持てます。無難に翔くんかな?(櫻井)

NEC_0161.JPG

4番は相葉ちゃんっぽさが少々怪しかったり。。。(相葉)

5番はニノかな?ズボンの丈が少々短いのと、山田太郎ものがたりの衣装を思い出す半面、マイガールの相葉ちゃんの若い時の衣装も思い出します。(二宮)

 

さて、どれが誰のコーディネイトなのかな??

 

4/12の放映が楽しみです。

 

そしてTBSの中の松下奈緒さんの写真を

NEC_0162.JPG

パチリ![カメラ]

めっちゃ美人やな~

 

浅草見物に続く。。。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。