SSブログ

浅草見物 東京スカイツリー完成 [旅行]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

前回の「赤坂サカス」続きです。

意外と早くマネキンファイブの投票が終わったので、久しぶりに浅草に行ってみました。

NEC_0163.JPG

駅を降りると東京スカイツリーが目の前に見えますね~

NEC_0164.JPG

浅草にある有名な「神谷バー」です。

そして雷門

NEC_0165.JPG

凄い人ごみ。。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

仲見世通りも・・・思うように歩けません。[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

なんとか人の波をよけながら

NEC_0166.jpg

浅草寺に到着

せっかくなのでお参りをします。

NEC_0167.JPG

家族4人では何気に初もうでになるかもw

少し小雨が降ってきたので、避難の為に

NEC_0169.JPG

昼食~

何も店は調べて来なかったのですが、

NEC_0168.JPG

バラ寿司950円 めっちゃ美味しかった~

そこから「あげまん」を購入。

おいらは

NEC_0170.JPG

「もんじゃ あげまん」にしました~

中に

NEC_0172.JPG

「もんじゃ」が入っていて旨いっす。(ベビースターラーメンも入っていますw)

そして舟和に行って

NEC_0174.JPG

芋ようかんソフト[exclamation×2]

寒いし買うのどうしようかな~

どうするかな~

NEC_0175.JPG

もちろん購入!

これが相当旨いっす。

是非!!

そして最後に

NEC_0177.JPG

「もんじゃまん」も購入。

珍しいものには弱いので^^;

是非全国でも販売してほしいですね。

そんなプチ浅草見学の

NEC_0176.JPG

春の日曜日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。