SSブログ

道を間違えて南宮山 [登山]

こんにちは

今日は朝寝坊をして、軽く天王山に登る予定でしたが、名神高速の一宮JCをボーっと通り過ぎて、気が付いたのが羽島。。。。

なので急きょそのまま南宮山に登ってきました。

どうやら完全に疲れていますね><;

昨今の「真田丸」ブームで結構登る人も増えている様子です。

pic_1481422840488.jpg

新しくこんなのも出来ました。

立派ですね。

風が強く少々寒いのですが

CIMG4481.JPG

展望は抜群です

CIMG4482.JPG

昨日近江八幡で買ってきた CLUB HARIEの「パームサンド」の期間限定品「ショコラフランボワーズ」です。

IMG_20161211_113726.jpg

かなりヤバいっす!

これとコーヒーは最高ですねw

色々小忙しいので、サクッと下山して

IMG_20161211_142733.jpg

この9月に植えダイコンの収穫

結構沢山種を蒔いたけど、あまり発芽率は良くなかった^^;

でも、家で食べるには良いかな?

IMG_20161211_142800.jpg

結構立派に出来てました。^^b

頑張って畑を深くまで耕した甲斐がありましたw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。