SSブログ

牛祥のヒレステーキ [グルメ]

こんにちは

この大雪に期待して、養老か鈴鹿の山も考えていたのですが、何しろ風が!!

冬の山で風は大敵なので、今回は手堅く「各務ヶ原アルプス」に登ってきました。

CIMG4582.JPG

珍しく少し雪もありましたが、普通の靴で十分ですね。

明王山では

CIMG4583.JPG

結構人も多かったです。

IMG_20170212_121348.jpg

まだ今季も軽アイゼンを使う機会がやってきませんね^^;

そんな昨日は嫁の母の膝の手術も成功し、無事退院したのでお祝いで名古屋市中川区の牛祥でディナー

IMG_20170211_182639.jpg

フィレステーキです!

肉の卸がやっている店だけあって、めちゃ旨い!

めちゃめちゃ柔らかい~

IMG_20170211_182703.jpg

たまにはこう言う旨い肉も良いですね~

(*´艸`)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

teppan

おはようございます!

ステーキ、生唾ゴックン!です。こんな写真は目の毒ですよ(^^)
義母様の全快おめでとうございます。水鵬さんもお体の調子も良さそうなので、これからまたお山が近くなりそうですね。
by teppan (2017-02-13 08:40) 

水鵬

teppanさん>そうなんですよ!さすが肉の卸をやっているだけあって、ここのステーキは最高です。めっちゃ柔らかくてジューシーでした。
今回膝の関節をセラミックに変えたんですが、とても順調で最新の医学には関心しました。
わたしもようやく痛風も治ったので今から取り戻したいですね~ でも、また来週は行けそうにもないので。。。^^;
by 水鵬 (2017-02-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。