SSブログ

残雪の小倉山 [登山]

こんちは~

今日は絶好の山日和!

取り合えず嫁と残雪を求めて養老連山の小倉山に行ってきました。

CIMG4587.JPG

まぁ今年は何かと忙しかったり、色々あって山に行けないのです。

CIMG4589.JPG

軽アイゼンも今期初!

ヤマレコで先週登った人の情報では、あった方が良いとの事で・・・

この分岐で装着。

でも、無くても登れそうでしたけどねw

CIMG4590.JPG

この眺めは最高です。

今日は天気は良いけど、全体的にモヤってました^^;

でも久しぶりなので、気持ち良い~

小倉山山頂の西側では

CIMG4595.JPG

霊仙山です。

雄大だな~

何しろ久しぶりなので、色々忘れ物もあったり・・・バタバタしていました^^;

ヤマレコのデータも失敗したので、アップしてないし・・・

まぁ楽しかったから良いか!!(^ー^* )フフ♪

CIMG4597.JPG

賞味期限切れのにゅう麺です。

旨い!

雪山で食べると一味違うな~

風が弱かったおかげで、今回は珍しく小倉山でゆっくりさせて頂きました^^b


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

teppan

おはようございます水鵬さん
養老もまだ雪が残ってますね~
今年の滋賀岐阜方面はタップリ積もりましたからね。

雪の霊仙は今シーズン狙っていたんですが、タイミングが合わずまた来年になりそうです。その代わり、春の花を眺めにどこかへ行こうと思っていますよ。
にゅう麺うまそうですね、まだ期限切れ消費待ちがあったりたりして^^
by teppan (2017-03-12 08:37) 

水鵬

teppanさん>そうですか~ 霊仙は結構いつまでも雪が残っていますよ 是非今シーズンw
にゅう麵もたまには良いですよ。
消費期限が切れると、ようやく食べようと思うので・・・今日山で食べた羊羹は1年半も切れていたけど・・・美味しかったw
by 水鵬 (2017-03-12 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。