SSブログ

梅雨の狭間 [登山]

こんちは~


毎年恒例ではありますが、この梅雨の時期は中々山に行けませんね~


山に行かないと、ブログの更新も疎かに^^;



3週山に行っていないので、今日は軽く犬山の八曽山を周遊してきました。



この梅雨の時期だから色々な植物も見れるかもしれないですからね^^b




久しぶりの山だと、大体忘れ物をします。



今回は・・・


カメラw



(ノ∀`*)ペチ




まぁ良く登る山なので、今更写真でも無いのですけどw






それにしてもこの時期・・・


蒸し暑い!!!


pic_1498961648514.jpg



鳩吹山にしなくて良かったw



pic_1498963478008.jpg

八曽の滝は最高!


涼しい!!


何時間でも居れます。




と言う訳にもいかないので、

pic_1498964995892.jpg

ヘリポートで山飯&ノンアルタイム!



気持ち良いですね。



久しぶりなので、特に気持ち良い!




pic_1498967596614.jpg

大好きな花のひとつ「ネムノキ」です。

可愛い~



そして、

pic_1498967705965.jpg

ヤマモモです。



つまんで試食しましたが、実が大きく旨い!



やはり、山歩きは色々気分転換になりますね~(^ー^* )フフ♪





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

teppan

こんにちは~
八曽の滝周辺は清涼感抜群で夏は良いところですよね。
反対に山頂は暑いですけど…(汗)

ヤマモモ美味しそうです!^^


by teppan (2017-07-03 08:50) 

水鵬

teppanさん>滝では水浴びしている人が居ましたw 普通に涼しいから水浴びだと寒いかもしれませんね^^;
山頂は暑かったのですが、ヘリポートは意外に涼しかったです。
ヤマモモ・・・ヤバいです (*´艸`)
by 水鵬 (2017-07-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

果実酒ミニドローン(KY901)購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。