SSブログ

紅葉の高賀山 [登山]

いや~久しぶりの更新


どうもインスタやFBと比べるとブログは画像のアップに時間が掛かるので・・・


今日は紅葉の高賀山を歩いてきました。


CIMG5073.JPG

風が強くて少し寒かったのですが、何とか山頂で山飯も食べれました。


全体的に霞んでいましたが

CIMG5072.JPG

立山?劒岳?は見えました。


紅葉は・・・



CIMG5081.JPG

真っ只中


久しぶりの山は最高でした^^b



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

teppan

こんにちは

甲賀山は良いコンディションでしたね~
秋晴れの青空、この季節の山はまた素晴らしいです!

山頂の写真に写っている大きな雪山は御嶽山です。バッチリ見えてますね(^^)v
by teppan (2017-11-06 11:25) 

水鵬

teppanさん>こんちは! 見事な秋晴れで久しぶりに満喫しましたw
御嶽山ですか!!
標識には「立山・劒山」って書いてあったので・・・だまされた!!
by 水鵬 (2017-11-06 18:33) 

teln

やってますねー、ちょとお久しぶりです!

つかFBにインスタもやられるのですね、
アクティブやわぁ(^。^;)。
by teln (2017-11-06 22:18) 

水鵬

telnさん>お久しぶりです。 久しぶりに更新してみましたw 好奇心で色々やってみた結果、ブログは一番面倒になってきています^^;
まぁ細々と続けていこうとは思っているのですけどね。
by 水鵬 (2017-11-07 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。